気づいてしまった。。。

車にへこみがある事に・・・おーっ!あせる

 

よく見ると、飛び石ではなさそうドクロ汗

 

きっと、スーパーの駐車場で

車のドアを開けた時にでも、あたったんだろう・・

そんな感じのへこみ傷チーン

 

犯人が分からないから、

誰にこの怒りをぶつければいいのか・・パンチ!しょんぼり

 

夫に報告したら、かなりへこんでた(こちらも滝汗

 

修理代、いくらすんだ?

自分でつけた傷ではないのに修理するなんて・・

なんと理不尽な笑い泣き

 

皆さんもお気を付けください。(気をつけようがないか汗

 

 

さて、年末に夫が片付けをしていたら

出てきたらしい、このお写真。

 

懐かしき16年前のわたし。叫び

月日は残酷

 

思い返せば

結婚したばかりは、夫との喧嘩が絶えなかった。

何しろ、価値観がまったく合わなかったもんねえー?

 

何度、こんにゃろーパンチ!イラッって思った事か汗

お金の事、子どもの事、ほんとに色々あったなー

 

あの頃は、あと数年で離婚するかもなーって思っていたから

自分でも驚きよね~おいでニヤニヤ

 

結婚って、何とかなるもんだひらめき電球

 

長女が泣きついてきたら、そう言ってやろうウシシ