やっとこ、待ちに待った事務パートが入って3週間・・

 

だんだんと仕事にも慣れてきたけど

図々しさも徐々に発揮してきた

(まー最初から図々しかったけどぶー

 

まーおばちゃんの図々しさには

慣れてますけど・・おいでニヤニヤあせる

 

態度にイラっとする事も多々あり

大概お金の話でイラっとする。

だってさ~57歳の今から

老後の2千万円貯めなきゃ~ってショック

(今さらおせーわ真顔

 

オシャレな服着てるから

お金持ってるんだのなんだのってショック

(オシャレな人は、工夫してんだよっぼけー

 

あ~じゃない、こ~じゃないって聞かされて

毎回、陰で深呼吸している自分がいるうーん

 

抑えないと。。。

堪えないと。。。

 

 

また、人手不足になったら

好きな日に休めないし

自由がなくなる日々に逆戻りだぁぁぁガーン

 

これまでは、合わない人は、辞めてもらって結構!!

その分、私が2倍3倍やって穴埋めしますので!!っと

息巻いていたあの頃・・

今は、もう若くないし、

余裕がほしいかな・・キョロキョロ

 

自分で自分の悪い所を十分にわかっている分

慎重に対応しなければと思っているのです。

THE  改心キラキラ

まさに短気は損気なのでぃ~すグー真顔

            byぼのぼの

ぼのぼの」のアイデア 29 件 | ぼのぼの, ぼのぼの アニメ, 刺繍 図案

  とにかく、ガンバレ、自分。