昨日は、朝から天気が良かったので
たんまり洗濯して、気分上々アップラブラブ

やっぱり、思い通りに家事ができると
仕事がはかどるので、働く主婦としては
ありがたいわOKウインク

家事を終え、夫とランチナイフとフォーク
久々のイタ飯ニヤニヤ
トマトソースのパスタが食べたかったから
すごく美味しく感じましたー
満足、満腹だったわおいでデレデレ

たまーにバーガーキングや
モスバーガー行きたいなぁ〜って
思うけど、バーガーキングは、近くにないし
モスバーガーは、時間かかるしチーン
で、なかなか行かなくなったなー
ま、行かないって事は、
そこまで食べたくないんだろうねニヤニヤ汗
🍔は、太りそうですからね〜
小デブの私は、気をつけなければ真顔

話はそれたけど、
買い物を終えて、帰りに
夫が、サーティワン買ってこほっこり
って言うからダウン

私たちは、ナッツトゥユーが
好きだから2つOKウインク

地味な色合いだなぁ笑い泣き

美味しい休日となりましたパーニヤニヤ


ラブラブ読んでくれてありがとうラブラブ