今日は、あの彼の誕生日・・・

忘れないもんだな・・・と我ながら感心します・・照れ

 

 

それはそれは、大昔。

今から18年くらい前の話・・・おねがい

 

出会いは、娘が入っていた子ども会だった。

 

当時の私は、子ども会の行事についていく ただの保護者だったんだけど・・

当時のPTA会長だった方に目をつけられ目

猛烈の押し出しにより

各学校各地区での子ども会の役員さんから

市で取りまとめる子ども会の役員になった(も~無理やりねえー

 

そんなこんなで、市役所の方とも仲良くなる機会が多く(行事後の飲み会生ビールとかね)

その中に彼がいたのだ。

年齢が同じだった事もあり話していくうちに、仲良くなりあだ名で呼ぶようになって、

私もだんだんと会うのが楽しみになっていった。

 

その当時、私は、夫婦関係がうまくいってなくて、

夫の親とも同居していたので、居場所がなく・・

出かける口実として、「子ども会」は都合がよかったのだ・・・ニヤリ