きょうは、月1、グルーデコのカインズホームカルチャーの日でした。
特にカリキュラムを決めず、生徒さんの作りたいものを作っていただいてます。
きょうは、先月から、決めていただいてたカメリアリング
初めは、難しいとおっしゃってたのですが、仕上がってみたら素敵になりました。
体験から、お嬢様のプレゼント用のハートのペンダントを作成。そちら、写真を撮ら忘れ(^_^;)
それから、私のしていたボリュームリングを作りたいと早速、作っていただきました。
来月作りたいものを決めていただきました。

新宮のカインズホームカルチャーでは、月一回、第一月曜日
グルーデコの講座を開催中です。
生徒さんの作りたいものを作っていただいてます。

みなさん、たくさんでているグルーデコの本など見られてますが、なかなか、作ることが出来ないとか。
プレゼントしたい方が、いるとか。
いろんなところで、作品を見るからできるかなぁ。
お店に売ってるようなアクセサリー作りたいとか。
きっかけになったら、いいですよね。

興味のある方は、ぜひ。ご予約は、カインズホームセンター福岡新宮店まで(092-941-5111)
体験からどうぞ