なんたらで兜の緒をなんたら成績発表。今までで一番報われた感。今学期は色々あって良くない結果は出せないなぁと思っていたので少しだけ安心。ただ、やはり本番は別物。この前の模試で痛感した。まだ実力不足。この夏はふんばらななーまた老けてしまう・・・
あと半年あと半年したら来るやつの一年前のやつの初日を今日経験した。いやー7時間書きっぱはしんどい。○選択科目確かに授業の方がはる かに難しいが、民事再生は初見の分野…はよ伊藤さん読み終わらないと○憲法書きづらすぎる。権利制約は21条一本?営業の自由書いても意味なくね?○行政バランス悪い。特に行政指導やらの問題はもう少し書けないとまずい気がするなぁ総じて言えるのは気を抜くとすぐスカスカ答案になる。あてはめと言いながら事実の羅列になったり論証と言いながらトートロジーになることは避けないと。いやーはよ仕事したい…
最近の生活6時半起床7時過ぎ出発7時半過ぎ到着24時すぎ出発25時前帰宅26時就寝かなりの率でこれがあてはまってるw勉強時間自体はいいんやけど睡眠時間削ってるなぁ。深夜テレビはよろしくない。少なくとも勉強する身分からすると。ちょっと自分のPRの仕方を勉強しないと。どっかの偉大な後輩が「ナンパって のはプレゼン技術を鍛える一番いい機会」って言ってたっけ。いや、まぁしないけど。