断乳3日目。

寝るときはすんなりニコニコ

夜中は起きて10分ほど泣きました。
これが2回滝汗



断乳4日目。
おっぱいが痛くて飲んでもらいたい衝動に滝汗
ガマンガマン、、、

すんなり入眠zzz
夜中は2回起きましたが、胸の上に乗せてあげるとすぐに寝ました。



まだ朝まで寝てくれませんチーン



それでもジワジワと寝る時間は伸びていますが、、、キョロキョロ

いつになったら朝まで寝てくれるんだろう笑い泣き




***


昨日はブロ友のアーサーさんが来てくれました♪
ケーキブッフェに行く予定でしたが、10:00に行くと、
💁🏻‍♀️「16:20の回になります」
と案内され、断念しましたえーん


代わりに琵琶湖博物館に行きましたニコニコ





坊っちゃん達はベビーカーに縛られているより自由に動き回って遊びたそうだったので、
うちに来てもらい、母たちはクラブハリエのケーキでティータイムショートケーキ


坊っちゃん達はお互い気にしつつでも別々に遊びます😅
別々に遊んでいるのですが、同じおもちゃで遊ぼうとする不思議(笑)





これが後に取り合いになるのだろうけど😅

やっぱり自由に動けるのが楽しいよねニコニコ