最近のポンコツ母

ねむ〜くて眠〜くて

しかたがねぇ( ⌯₄⌯) ᐝ


兎に角ね

朝から晩までひたすら眠いのですzzzzz


んで、

寝始めたら昼でも中々起きなくてさぁぁぁ


春眠暁を覚えず。。。ふとん1ふとん2ふとん3


妊娠中はずっと眠かったけどチュー

今は間違っても妊娠してる訳もなく笑い泣き


季節性のものなのか

果ては??俗に言う5月病ってやつなのかはてなマーク


娘には沢山寝なさいっていう体の暗示なんだから無理せず寝ればいいじゃんって言われたけどね!!


あの

👽姑がうぜ〜〜〜のよ真顔ハッ


特に大した用事も無いのに何度も何度もやってくるしさチーンダウン


その度に起こされて中途覚醒したまま夕飯の支度をし始めるという感じです凝視汗


\(*°д°)ノ誰か〜

ウバス○ヤマに連れてってくださァァァ。。。


もう少し暑くなったり寒くなったら寝てられなくなるけどね( ˙ε . )


しゃーねーな(´Д`)


さて、次男坊

3年生になってからはまだ休んでませんウシシ

いつも6月に入ると調子悪そうだけど今のところ自分で起きてこれるようになったし、絶好調かな🌈


最近のブームは歌を歌うこと🎤🎤( ᐖ )

友達としょっちゅうカラオケに入り浸りますᕷ*.°


その調子で無事に卒業できますようにウインク