中学2年の冬休みあけから段々学校に行けなくなってきた次男zzz

3年生はほぼ行けずに終わりました❌


それでも県立高校高校を受験して🌸🈴🌸させていただきましたウインク音譜


高校に入学してから1学期は1度も休まず行けていたのに夏休みあけからまた不登校になる事態にzzz


9月の休みは10日🗓

10月の休みは10日 遅刻1日🗓

10月27日以降はコロナウイルスの濃厚接触と本人の感染にて特休となりましたゲホゲホ


11月7日より療養期間が終わって登校する日なのに朝は起きてこられず休みのメールを送りましたが...ポーンハッ

⋆͛🦖⋆͛旦那と話し合いをして10時に起床ぼけーあせる


2時間目の途中から出席しましたఽ✍

その後火曜日、水曜日は朝から登校していますウシシ音譜


顔色も真っ青だった朝イチゲホゲホ

ここのところは全然悪くないですウシシキラキラ


なんなら調子よさそうだしおねがい音譜


⋆͛🦖⋆͛旦那とどんな話をしたのかはてなマークわかりませんがこのまま行けるようになるといいな( ̄▽ ̄;)




さて、

ポンコツ母のこと(追記長いです)


コロナ感染から復帰したのですがなんとも喉の違和感が抜けません(--;)


そんなポンコツ母ですが

米津玄師さんの来年のライブをお初で申し込むつもりです💪( ー̀֊ー́💪)キラキラ


チケットが当たるのかと車椅子で行く予定なので色々と不安ですがハズレたとしてもこれをきっかけにできればいいかなニコニコキューン


KICK BACKの(チェンソー盤)もAmazonでポチりました💿






ひじょ〜〜に楽しみですピンクハートラブラブ



そして昨日の皆既月食🌕





上左:18時35分 上右:19時33分

下左:19時43分 下左:19時47分


次男に付き添ってもらって庭で見上げていました


携帯で撮っていたので小さくしか撮れませんが🌙部分食の始まりから皆既食まで見られたことに感動を覚えましたデレデレ飛び出すハート


いや〜惑星好きにはたまりませんな🪐࿐✩.*˚


子供達は全く興味を示さないのですがね泣


今回は長く話過ぎたけどアクティブなポンコツ母ちゃんになっていこうと思いますダッシュ


生きてるうちに色々経験しなきゃねくるくるチョキ音符


てか来年もまだ生きていられますように指差し笑


段々寒くなってきたのでコロナ感染&風邪をひかないように温かい物を食べて過ごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡


それじゃ

*˙︶˙*)ノ"マタネー