喉風邪ひきました...予防ぐぅぐぅ


明日は次男の病院の日なんだけどな真顔


ちなみにコロナは心配ないです

🦠(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝🦠


何処にも出掛けていないので汗


喉が痛いし頭ズキズキするしガーン

なんなら現在の体温が37.6℃ってさ


何とか弁当は3人分作れたのであとは熱が下がるのを待つだけなんですが滝汗


最近腰も痛いし...

てかね、腰が痛くなるのも初めてです無気力


もしかして…がん細胞動き出してるなんて不安もありますがそろそろ動き出してもおかしくないんだよね驚き


ここまで生きてるの奇跡だし〜

ポンコツな体なのにねドクロDASH!


でもね、

ここでくたばってる暇はないのだプンプンDASH!


まだ次男のことが心配だし

👽姑も訳分からんこと言うし


どっちも放置できないのです(๑・̆༥・̆๑ )


だから、

もう少し時間を下さい拍手

宜しくお願いします(>人<;)か〜み〜さ〜ま


皆様も体調に気を付けて生きましょ(*´︶`*)ノ


それじゃ

*˙︶˙*)ノ"マタネー