雨天の茨城県あめ

桜はあっという間に

散りました🫧🌸



今日は長男の誕生日です🎂


あれから20年

色々ありました(*˘˘*)


20年はあっという間ではなかった泣


私の病気がなかったら違う人生歩んでいたかもしれない泣くうさぎ


私の病気がなかったら反抗期があったのかもしれない物申す


私の病気がなかったら...

キリがないな魂が抜ける



今日は長男の🍻デビュー指差しキラキラ

だねって言ったらさ

明日10時に美容室予約してるからって


いやいやおいでチュー

そんな沢山飲むわけじゃないんだから〜


説得しても

アルコール検出されたらやばいでしょ

だって🚗³₃


どんだけ

真面目(▭-▭)✧やねんな〜


なんなら私は

高校生デビューだけどな

はさておき笑い泣き


20歳の長男を見させてくれて

神様 ᵃⁿᵈ ご先祖さま

ありがとう*˘ ˘* ♡


娘 ᵃⁿᵈ 次男の20歳になった姿も見たいな口笛


欲深すぎだね笑い泣き


スイーツ男子の長男の希望でサーティワンのアイス🎂を食べる予定シャンパンロゼワイン


寒いんだけどくまアイス


皆様寒暖差で体調崩されませんようにクローバー

素敵な週末をお過ごし下さいませ🪄︎︎◝✩


それじゃ

*˙︶˙*)ノ"マタネー