久々の1日休みーーー(#´ᗜ`#)ニコニコ

ということで

須磨のSeaWorldへ行ってきました!!



リューアルしたばっかりで人もそこそこいたけど楽しかった!!ラブラブラブラブ

もともと水族館大好きなんです!!もう、ペンギンとかウミガメとかマンタとか見たらテンション上がりますよねーー音譜音譜







何よりもシャチが好きなんです!!

狩りの方法とかめっちゃ凄くないですか??爆笑爆笑

何よりも賢い!!

英語でKillerWhaleなんて言われてますが野生のシャチが人間に危害を加えた事例はないんだとかなんとか。。

そして、須磨のSeaWorldにはシャチのショーがある!!

ダイナミックですよね。。水めっちゃかけてくれちゃって。。あせるあせる

めちゃくちゃ楽しかったです!!音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ぜひぜひ皆さんも!!