リッドキララ

 


すす早いもので今日で6月も終わり

1年の半分が過ぎました


今年もあと半分orまだ半分はてなマーク

またまた大雨が来る気配ですねぇ

バイクで通勤するときも

パラパラきたりやんだり

とにかく風がきつく

バイクが振られそうなほどびっくり

深夜に帰るとき雨降ってないといいなぁ

強風に気を付けて安全運転だぁ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

昨日、一昨日とありがたいことに

予約が多くご飯食べるタイミング

逃さしました‼️

というか水分だけで

お腹空いた感がなかったなぁ


蓄えられたお肉が頑張って

くれてるかも

パワーに変換されて

気持ちお腹周りのお肉が落ちかも


あっははははウシシ

むっちゃ良いように自己解釈


周りの人達みんな細いから

私も痩せないといけないなぁショボーン

でも動けるおデブで

プーさんのように愛嬌あるかなぁ飛び出すハート


これまた1人で良いように言ってますね(笑)


まあきてくれたお客様が

リラックスして笑顔照れ

帰ってくれたらよしですねチョキ


今日は金太郎つれてきました