GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

昨夜の仕事帰りにパーキングから

🚘️動かしたとたん

パン爆弾というおとがして叫び

紙パックかなんか踏んだかなぁ?

なんて思いながら気になって

🚘️止めてみてみたら目

なんとガーン左後ろのタイヤが

パンクした様子❕


家まで持つかと車走らせましたが

なんかヤバそうで

途中止まり何度か旦那に電話するも

スマホの電源入っていない叫び


走り出して少しで断念して

休めのパーキングに止めて

とりあえず家まで歩くことに


仕事がいつもより1時間早い

23時終わりで良かったですえーん


家までかなり距離あるし

旦那のスマホ繋がらないしで

なんか焦りすぎてすぐに

JAF に電話すれば良かったのですが


帰ってJAFのカード探して

明日呼ばないとなど考えながら

黙々歩きながら電話するも

繋がらず

歩いてるとあし信号待ちの

車からなんか言われてたけど

振り向かず黙々歩きましたよチュー


歩くこと30分以上の時に

旦那から電話がかかってきて

「何で電源入ってないねん❗」

と少しだけ切れて事情説明


JAFに電話しながらまってると

旦那の🚘️参上

🚘️止めたパーキング迄いき

再度JAFに電話して

まつこと30分くらい


パンクでしたが、スペアタイヤがない🚘️

なので応急措置してもらうも

自走は危険かもとのことで

運んでいただきました笑い泣き


車椅子乗せれる介護車のため

スペアタイアないのと

🚘️のタイヤサイズが特殊らしく

品薄で高いんですよねえーん


少しでも安いとこ探して

交換しないとです❕


土日はレギュラーバイトが

休みで良かったです


月2の日曜バイトは電車なので

良かったです