ストラップ作ろうと思い

ストーン買ってそのままでしたが

最初に考えたデザインを変更して

2つ作りましたニコニコ


タイガーアイ & 水晶



Yのアルファベット付きは
旦那にあげましたチョキ

デザイン変更したから
ストーン残ったからもうひとつ
作ろうかなぁ音譜と考え中ウインク

最近はめてなかった念珠を
塩漬けにしてお清め中❕

切れた念珠も
塩漬けにしてお清め中
終わったら作り直す予定です照れ

久しぶりの手芸タイム
楽しいですねぇラブラブ

念珠はそのままにして
ストーンのブレスはお塩タイム終わったら
ばらしてストラップに
作り替えようかなぁ?なんて
考え中です

今日は仕事がお休みで
のんびり過ごしてまーす爆笑🙌