またまた⚡🌀☔台風の影響で雨ですねぇ


私の心も不安で雨が降りそうショボーン

なので独り言つぶやいて

次に進まないとですあし


セラピストとしてちゃんと働きだして

やっと1年です

まだまだ経験がたりないですが

午後から深夜まで平日フルで働き

主人には1人夜ご飯してもらい

頑張ってきましたが

まだまだです❕

個人経営店でオーナーと立ち上げ時からの

前の店のスタッフは指名ありますからね


指名プラス順番でフリーの順番で

入るから良いのですが

ひよっこ(歳だけベテラン)は

辛いですえーん


そんな中やっと入ってきたスタッフは

これまた歴がながくて

前の店で責任者してたとのこと

出勤時間もかぶってるので

今までのお客さん数へるから

生活困りますガーン


みんな指名増えて私だけ

おいてけぼりだろうなぁ❗


なので思いきって時間短くして

その分バイトしてセラピストの

収入減になってもいけるように

頑張ろうかなぁと考え中


店としてもお客さん付くスタッフの

方が売上上がるから良いだろうしなぁ

いずれそちらが優遇されるだろうしなぁかえーん


セラピストの仕事は好きだけど

生活も大事

それなら生活の基盤たてながら

セラピストするしかないからなぁ


こんなとき生活に余裕があれば

悩まないのだけどね