台風の影響で🌀☔

今週はお天気が悪いですね😅

今日は沖縄は大変なことに

その後本土からはそれそうですが

雨風の影響はあるようで

仕事の行き帰りの🚘️の運転が心配えーん


セラピストの仕事も

なかなか並みがあり大変ですガーン

まだまだひよっこな私

フリーやリピーターさんが

来てくれるように

日々頑張ってますニコニコグー


ですが5月になりコロナが5類になったら

足が遠退く方もちらほら❗

中小企業の方々は給料は上がらないのに

税金やいろんなものが値上がりで

お財布事情もありますよね


うんうんショボーンわかります

みんな頑張ってます


新しいスタッフがなかなか

入らないので予約とれずに

お断りもチラホラ❗


なぜか、募集しても来なかったり

デビュー前に来れなくなったり


う~ん🤔スタッフ誰かの

引き寄せ拒否の潜在意識が

はたらいてるのですかねぇ😅


私が寄せ付けてない?びっくり

違うと思うけど爆笑

約1名無意識に入ってくる性別年代で

望んでない方の心当たりは😁


何て暇してかいていたら

急に予約がバタバタ入り

更新が途中になり

日にちをまたいでの更新にてへぺろ


今日も雨の中出勤車傘

予約入るかなぁ😅❔と

心配でしたがなんとか

もみほぐしとオイルも入りました🎵チョキ


坊主でなく良かったです❤️

普段ほぼオイル入らないので

昨日今日と珍しくオイル入り

久々で腰疲れました笑い泣き


腰が疲れたと言うことは

膝に力が入って体全体を

上手に使えてないと言うことで

修行のしなおしですね😅


旦那にお願いして

練習台になってもらおうかなぁ爆笑


早くスタッフ入るといいなぁ😉


仕事のおともたち