週末にくらべて本日快晴🎵

店の窓から撮りました😁

本日も午後からシンデレラの

時間帯までお仕事です😃


ゴールデンウィーク後なので

みんなお財布の紐締めてるかなぁ笑い泣き


お客様が笑顔で帰っていかれるように

日々努力してますグー

そのためほんとうに少しずつですが🐢

成長はしています🎵

(と自分で思ってるだけかなぁ爆笑)


やりたくてやっと始めたセラピストラブ

なんとかやめずに頑張って

顔馴染みのお客様も増えて来ました。


指名客はまだまだですが

リピーターで来てくれるかたは

増えてきてます🎵


今日の天気のように気分爽快❤️

になってもらえるように

これからも頑張るぞー💪