ちまたはGWの真っ只中

皆さんは連休中で楽しんでるんだろうなぁ爆笑


セラピストとして働きだして

初めて過ごすGWですが…

もちろん仕事です笑い泣き


自分がやりたくてついた

職業だから仕方ないかぁ😅

でもお客さんが笑顔

まあそのうちのんびり遊びにいくかなぁ車


他の人をほぐしながら

自分の体がポキポキキラキラいってます‼️

そろそろケアしにいかないとなぁ😅


ケアもいいけど、運動&ダイエット

しないとなぁびっくりおねがい


まだまだ駆け出しのセラピストだから

もっともっと練習して

みんなか笑顔になって帰れるように

頑張るぞ~⤴️グー


自分の身体もたまにはケアしないとね