1月もあと残り3分の1になりました⁉️

日々過ぎるのが早いですね😅


今の職場でセラピストの仕事を初めて

半年ちょっと

リラクゼーション頑張ってますグー

いろいろ研修を受けながら

少しは成長できたかなぁ?

て感じです😀


ハローワークで学んだエステ💆✨

すこーし予約もあり

私も施術することもあります

なんとか一生懸命頑張ってます



スラッとした細くて長い

女性らしい✋とは程遠い

短くぽっちゃりの私の手✋

赤ちゃんの手みたいなどと触られ

少しだけコンプレックスでしたが


今はその手で皆さんを癒せるよう

日々頑張ってます😀




たくさんの人を笑顔にできたらいいなぁ🎵