6月から通っていたエステの訓練校

10月末に無事に終了して卒業チョキ






ただいまリラクゼーションサロンで

頑張っていますよ😁


でもまだまだ未熟で

指名がとれるまでまだ遠い笑い泣き笑い泣き


セラピスト兼オーナーと

先輩セラビストは指名だらけ‼️

経験年数が違いますからね😅


私はおばさんですから女性なわけですが

群れたりするのは苦手ですワオ笑い泣き


また、平凡で良いお歳なのと

綺麗でもかわいくもないので

男性客指名つくわけでもないです。


やはり男の人は見た目でのかた

多いですよね😅


また、本人が意識していない

行動、その発言、えぇーびっくりガーン

と言うこと多いですよね😅


人間怖い❗女性怖い❗

と感じる事が多々あります。


自分は優遇されてるの

わかっているし

不安に感じたこと質問したらしたら

つぎの日素知らぬ顔で

進めるような話を持ち出したり

自分さえ良ければ良いのか‼️

って感じではなしてるしね、


かわいい人ほど無意識で

牽制やマウントするし

何かあったら私かわいそうで

男性に庇われますよね☺️

モテるのわかってますからね😅


おばさんは、近づ離れずで

黙々頑張っていますよ爆笑


あっはははは爆笑

おばさんのつぶやきでしたm(_ _)m