1月末から行きだした

リラクゼーションサロンの

Mの木ですが

3月一杯で辞めることになりました(^.^)(-.-)(__)


この一週間でいろんな事があり

オーナー兼店長の考え、これからの事

について話がありましたが

スタッフがなにも言わず

そのまま継続して残るもの

と言う前提で詳しい説明もないまま

変わりますから

あとは次の店長がやりますのでガーン


3月中旬にあやふやな内容で

伝えられ、こちらからきいても

中途半端な説明でショボーン


今までろくに集客してなくて

来客0が大半

委託のためスタッフは収入0

自分は補助金申請して

そのお金が入ったら

私オーナーは辞めませんが

たの方に貸して店長変わりますから

といつも自分の事だけで

スタッフのことは考えてません


だから以前オープンからいた方々が

私が応募した1月中旬には

全員やめていなかったのかぁ😅と

なっとくです😃💡


私より1週間早く入った

スタッフも3月末で辞めます🎵


オーナーは私たちが残り

じぶんのもみほぐしの師匠の

じいちゃんに約20万で貸して

今まで家賃分も稼げてなかったのに

たの人に任せて自分は

その上乗せ分(それが多額)で

楽する考えみたいでしたが・・・


私たち2人のスタッフが辞めるので

オーナーも次の店長候補さんも

今慌ててるみたいです😃


スタッフの事なんかどうでもいいんや

店の売り上げのことが優先だから

従え見たいな、時期店長候補の方には

ついていけないので

すっぱりと2人とも辞めますと即答爆笑


オーナー兼店長とその彼氏が

3月に入り何だかんだで

店にいない時のほうが

新規のかたや、他のお客さんが

ちらほらきだしてたのに

お客さんには申し訳ない

気持ちですが

そうさせたのはオーナー兼店長と

彼氏なので


あとはお客さんが来るか

つぶれるかは関係ないかなぁ


少しでも集客になることを

考えていたことを踏みにじられたので

もう店に対して

何にも思わなくなりました。


今まで来てくださった

お客様ありがとうございました

😆💕✨



頑張っていた植物ですが
数日のうちに1部
葉っぱが枯れてしまいました‼️
今まで育つばかりだったのに😅

植物は本当にその場の
空気、雰囲気に敏感ですね😁