明日は2月14日

バレンタインデーですね❤️


月曜は夕方からバイトもあり

帰宅が遅くなるから

チョコレート🍫前渡ししました照れ


結婚して19年目?くらいになりますが

これだけは毎年渡してます🎵

今年はウイスキーボンボンでした😁


テレビ見ながらテレビ

チマチマ食べてるようです✨


長年一緒にいてくれてありがとう😉👍️🎶

これからもよろしくです😉


私より6歳年上の旦那

お互いに良い歳になったけど

頑張って働いてくれと感謝です❤️


歳には勝てず、良くあちこち

痛いと言っていますが

はぁ😞💨と言いながら

勉強中のマッサージしてあげてます😱


密かに練習台にしてるかもですが😅


最近は人を揉んでばかりだから

そろそろ私も整体か揉みほぐしに

行こうかと思ってまーす❗


多分、身体ガチガチだろうなぁ笑い泣き