我が家にボスしっぽフリフリ来て
はや1ヶ月が過ぎました

最初はなれるまでに
どれくらいかかるかなぁ?と
心配していましたが
思ったよりなれるのが早く
今では来て1ヶ月とは思えないはーとドキドキ

でも今まで、抱っこしてもらって
なかったせいか
抱っこすると固まるんですよね😅

私が仕事の関係で
旦那といてることのほうが多いし
怒ってもサークルにいれるだけ

私は悪いことしたとき
サークルに入れれだけじゃなく
怒るからなぁ

悪さして怒られるかも‼️と
思ったらサークル開けてても
名前呼んだらサークルの中の
入り口の前で
お座りして固まって
ジィ~っとこちら見てます爆笑

あっははははほっこり
こわがられてますねぇ😅

まあ父ちゃん大好きなら
それが平和で良いかもね❤️

もうすっかりうちのこです