ボスが我が家にきて

もうすぐ約1ヶ月になります🎵

なんかもっといるような気がします😁


だいぶなれて部屋のなか

ウロウロしてますが

まだまだテリトリーからは

なかなか出ません☺️犬


3歳になってから来たのもあるし

まだまだビビり君です😃


でもすごく甘えたさんなんですよね爆笑


今は足の間で丸まって寝ていますzzz


でも、先程おとなしいと思ったら
やられました





カバーのチャックをカジカジ、カジカジガーン

口つまんで怒ってハウスさせました‼️

その後出せとうるさいから
怒られたこと忘れないように
「怒ってるよ」プンプンといいながら
口つまむ仕草したら
サークルのすみにいき
しゅん太郎してました爆笑

まだまだやんちゃ盛りです