最近また寒いです不安


整体スクール絡みの店舗以外の

もみほぐしサロンのバイトに

行きはじめていますがバイバイ

素人なものでなかなか大変ですあせる


色々教えてくださるのは

ひじょーにありがたく感謝しますが😅

マッサージに通いなれていたり

拳法をされていてツボ

急所をわかっている方なので

教えてくださるときに

自分の押方と違うと違うとバツレッド

結構否定ではないですが

なおしてきますえーん


自分に効かないと違うと❗と

そして逆にやってくれるのですが…

私にはびみょーにズレてたり笑い泣き

弱かったり、強かったり、痛かったりショボーン


言えません!!

ほんとのほんとうにたまに

少しずれてますびっくりと言うくらいで


オーナーの上の出資者みたいな方で

施術事態はされない方で

年齢的には私よりも上の方


何でも器用にこなせて

自信を持っている男性年配の方おじいちゃん


一番難しいお年頃ですわウシシ

いろんな兼ね合いで

気を遣わないと行けないことが

沢山で思ったより大変かも😖💦


先日、教えてもらったときに

もんでもらったのですが

夕方夜の街からなんかからだの

調子がおかしいような

気がしてたんですがえーん


やはり身体にきて辛かった❗

1日引きずったかも


この業界ひよっこだし

まだまだだから言えませんガーン


雇われてる身としては

上手に答えて

自分の中で取捨選択して

うまくやり過ごします爆笑


ひとつ勉強ですが

いくら揉まれなれていて

よくわかっていても

身体は人それぞれだから

身体を見ながらしないといけないと‼️


教えるのも難しいかもですが

教えてくれる方の、性格、気性を

見ながら上手に教えてもらうのも

難しいですね滝汗