す今日で1月も終わりです☀️


先日年を越したばかりのような

気がしますが😅

早いなぁ


今まで仕事は事務系が大半で

手に職ないからなぁ😅


整体スクールに通い

その関連のお店で月2回

実践で施術してますが

技術的に上達してるのかなぁ?

なんて最近疑問です⁉️


縁あってスクールと全然関係ない

もみほぐしのお店に短時間で

行ったのですがまだまだ

修行が足りずダメですえーん


ほんと、意見聞けるひとは

大切❗貴重です❤️


肉体労働まだまだ🆗

PC入力くらいならまだまだ🆗

やる気はマックスあります

介護系も?できるかなぁ


ただ、事務系の入力や電話応対は

全然🆗なのですが

ここ数年、今の会社で

貴女はダメだ❗貴女の文章はダメだ‼️

といわれ続けて

何かあれば全部私のせいみたいな

言われ方し続けて

文章に関してはトラウマですね😅 


まあ私のブログ見たら

皆さんも読みづらいと思われてるかなぁ笑い泣き


まあゆっくりいろんなこと

試していこうかな爆笑


まずは、施術の腕前上げることですねアップ


整体に、もみほぐし

がんばるぞぉ~ウインク