早いもので1月も3分の2が過ぎます☺️
一日過ぎるのが早いですね

愛犬のチビが17歳で亡くなって
はや2ヶ月

我が家に新しい家族が来ました🐶
主人は当分飼わない❗
とかたくなに言ってましたが

昨年末に義妹から
色々あり飼い主を探している
ダックスがいてると話がありました
姪っ子ができたらおっちゃんとこが
飼ってくれたら嬉しいけどと

可愛がってちゃんと飼うの
わかってるからね😁

でもその子すごくビビり君なんです😥
ペットとして飼われてなかったから
人になれてない🐶

産まれてから3年経ってるから
なれてくれるか不安もありました

でもこの子少しチビに似てたんです❗


人からあまりかまわれてなかったから

人前が怖いみたいで

なついてくれなさそうなら

飼うのは無理だなぁ❗と思ってましたが


何回か会ってかまってるうちに

なついてくれそうなきざしが☀️


サークルの中では普通ですが

外に出ると引け腰

もうすぐ家に来て2週間になりますが

だいぶなれて家族の一員してます🎵


早くなれるといいね👍️