明けましておめでとうございます

今年は出来るだけ更新していこうと思ってますおねがい


今日は旦那の義妹の家に集まり

新年のご挨拶


数年前までは実家の両親の介護で

なかなか参加できませんでした笑い泣き


母が亡くなり、父がコロナのため

施設の外出、面会が出来ないため

旦那側の集まりに参加生ビールジュースナイフとフォーク


和やかな時間を過ごしました🎵


昨年犬チビがなくなり

もうすぐ49日でお位牌を

返す日が近付いて来ました


訳あって、手放さないといけない

犬がいてお声がかかりました。

子犬ではなく、3歳のちょっとビビリくんびっくり


旦那は正直今はまだといってました

私は悩みましたショボーン

なついてくれるか不安なのと

飼うなら子犬からという気持ちも・・・


悩んだ末飼うことにしました

チビの49日が終わってからになりますが


同じダックスで

色が同じで少しチビに似ています


なついてくれるといいなぁ