土曜日の夜は

バイト先の数名で初めて

懇親会?

今の時期は忘年会かなぁ


バスと電車の連絡が悪いから

駅まで約30分

テクテク走る人と歩きました


歩くのは苦にならないから

よい運動です


駅まで向かう途中で発見




親子連れの人も
この光景をバックに
子供の写真をパシャリスマホ

私もパシャリスマホ

また頑張って歩きました

待ち合わせ場所で
みんなと合流して
いざ店へ

二十歳から53歳まで
入り交じっての会でした

飲んで生ビールジュース食べてサラダナイフとフォーク
話して、笑ってわら爆笑
時間はあっという間でした🎵

若者は帰宅
おっちゃん、おばちゃんは
二次会へと出陣です

このシーズンどこも一杯です
次の駅に向かいながら
店探しです

見つけて飛び込みで入った
お店で鶏料理が美味しくて
ラッキーでした🎵

終電ギリギリまで飲んでみんなで
駅までGO‼️
無事電車に乗れて帰路へ

私はまたまた駅から歩いて
帰るライン送ったら
旦那から電話が📱

迎えに行った方がいいか、いらないか⁉️
悪いし歩いて帰るわ😁
と言ったけど
おばさんでも危ないと思ったのか
途中まで迎えに来てくれました💕

ありがとう😉👍️🎶