C愛犬チビがいなくなって

はや2週間がたちました


今までと変わらず

いってきます❗お留守番しててね

ただいまチビ❗

は毎日の日課で声をかけています


6年前の兄チョコのお葬式の時には

お位牌はありませんでした

ですが今回はお位牌があり

49日までは家に置き

それ以降は霊園にもっていき

お炊き上げとのこと


49日までは家に魂がいるため

お位牌が魂の安眠の場所

とのことでまつってます

好きだったおやつとちゅーると

水と寒くないように洋服と


たまに一気に水が減っているので

飲んでいるのでしょうね


たまに部屋の中で気配がするので

くつろいでるのでしょう


昨年一危篤になってから1年3ヶ月

ずっとそばで寝ていたから

寂しいですね😅


お位牌を持っていくまで

あとしばらくはそばで寝ます😪


親の介護してた時は

夜中まで寝れない癖が抜けず

チビが危なくなってからは

1日でも長くそばにいてあげようと

リビングに布団敷いて

一緒に寝る癖がついて


まだ抜けずにお位牌あるうちは

何ていいながらいてます


チビはお母さんとチョコ兄ちゃんが

いてるから寂しくないね❗




鼻におべんとうつけてますよ😁



イベントバナー