この前の金曜


コロナが落ち着き
仙台から久々に帰省しました

仕事が終わってから
合流して大衆酒場で
食事&飲みました🍻

昔(何年前や)はよく仕事帰りに
ご飯行ったりしてました🎵

とっても気さくで
私と違い誰とでもすぐに
友達になれる彼女が羨ましい🎵

昔はおじさん達が多かったような
お店も大好きで2人で行きます
🍢🍤🍴🍻

そういうお店って
一品が美味しいんですよね🎵

話が弾んで写メ📷️✉️取り忘れました
友達も楽しく飲んでくれてましたが
飲むペースに比べて
食べるペースが遅かったため
怪しいなぁ~と思っていたら
やっぱり一気に酔った彼女
寝だしました‼️

こうなるとなかなか
起きなくなるんだよなぁー😅

無理やり連れて出ました
そして近くのカラオケボックスへ

椅子で丸まって😪😪😪

とりあえずホテルの位置調べて
起きないので、時間まで
1人カラオケしてました😱

時間がきて無理やり起こして
脇を抱えてタクシー乗り場へ

途中リバースなどなどありましたが

タクシーに詰め込みホテルまで

ホテルに着いたら部屋まで

送り届けて帰路へ

電車がないから
ホテルの人にタクシー拾える
場所を聞いて歩きました!

ちょっとタクシーつかまるまで
怖かったけど
乗ったタクシーの運転手さん
いい人で安心して
家路に着きました

楽しかったけど大変な日でした

またご飯行こうねYちゃん

もらったお土産