今週末も整体スクールに行きます地下鉄

 

資格取得コースに変更して5回目です。

 

そのときは一生懸命やっているのですが

帰ってみていると

あれ?びっくりと悩むことが多いです。

 

なかなか覚えられない

やはり歳ですね笑い泣き

 

まだまだ、施術台や胸マットなどないから

自宅では床に寝転んでもらい

たまに主人に練習台?になってもらってます爆  笑

 

肩に関しては練習台になったるから

揉んで!肩いたくて上がらんねん!

練習台なったるとかこつけてゆってきます。

 

実際揉んだあとは痛さがましになり

肩が上がるようになりらくになったと言い

今日も練習台なったる!と

貢献しているように言いながら

催促されてます。

 

足つった、背中つった!忙しく揉まされてます。

 

私もたまにはされる方になりたいのですが、

そのうち行こうっとラブラブ