かなり久々のアップだ~

相変わらず、うちの社内では
いろいろありますがぁ~

大阪府北部震源地の地震から
もうすぐ1週間になろうとしてますが
通勤途中に地震発生
自宅待機から電車ストップのため
出勤できる人だけ職場へ

実家は、父の送り出しを
主人にお願いしていたため
施設お迎えはいつもより
遅れたけど来たとのことだった

母は施設に居たけど無事とのこと
ただ、朝の食事の供給が
滞ったとのこと

実家の方が震源地付近の
大阪府北部圏内でしたが
ほんの少し物が落ちたのと
冷蔵庫や一部の家具の位置が
ずれただけですみました🙍💨

自宅は余震が来ても1くらい
なのでそんなに揺れを
感じないけど、実家の方は
2とか3とかよくあるから
揺れてるようです。

親戚の家は屋根瓦が
落ちたとのことでしたが
けがはなかったなから
良かったです

今週も金曜日の夜から実家に
来ており、地震がこなけりゃ
いいなぁ~❗なんて考えていたら
今晩来ましたねぇ~震度3が😅

今夜は主人が夜自宅に戻った後に
揺れましたねぇ~

ゴォ~ と言ったと思ったら
ドン❗グラグラ
揺れは短かったのでよかった

母は施設なので父親とふたり
また来るかと不安でしたが
1回だけで一安心

でも・・・
それまで寝ていた父親が
目👀がさえたようで
なかなか寝ないかも😅

今夜は、父親がきになり
熟睡出来ないかも
明日は仕事が休みでよかったです