金曜日の仕事の帰り道星空
ビックリして焦りましたガーン

いつものようにバイクでの帰り道、
斜め左前の歩道に猫がいるのが
見えました。
横切らなきゃいいのになぁ~と
思いながら少しスピードを
落としたとたん、突然猫にゃー叫び
ビックリするスピードで
走って来たのでブレーキが
間に合わず、ひくか、避けれるか!!

無理でしたしょぼん
猫はものすごいスピードで
バイクのタイヤ前輪にあたり
ハンドルとられて、振られて
こけそうになるのを必死に
こらえてコケずにすんだショック!

その時無意識に「うわぁ~!!」と
おっさんみたいな声を発した
自分にもビックリ!

猫はタイヤの真横からあたり
引かずにすんだ叫び
悲鳴もあげす、すぐに立ち上がり
すごいスピードで走っていきました。

よかった~~!!引かなくて。

ただこけないように
必死にこらえて帰り道は
右手の手首が痛かったしょぼん

あぁ~コケる!?後ろから車来てる!!
あぁ~~~!!と思いましたが、
セ~~フヽ(^o^;)ノ

家に着いて、車に乗り換えて、
車で実家に向かう際は
思わず念珠してしまいました。

安全運転で帰りました。