最近職場でストレス全開のために、
顔が暗かったり、無表情になって
いたかもしれないなぁえっ

一部の人とのことで、精神的に
落ち込んで、暗くなってる
自分自身にもなんかイライラ!!

そんな自分に問いかけてみたキスマーク

何でそんなに落ち込んで
暗くなってるの?
何でそんなに我慢してるの?
笑顔はどこに行ってしまったの?
何に脅えて黙ってるの?

う~ん得意げはてなマーク考えてるうちに
なんか悩んでる事がアホらしくなってきた!!

自分は自分で、一生懸命頑張ってたら
いいじゃん。
相手に振り回されても
あぁ~そんな人だから仕方ないか!!と
割りきって、自分らしくいよう!!

お手本、お手本、偉くなっても、
人の上にたっても、同じように
ならなければいいよねニコニコグッド!

クビにされないようにとか
ならないようにとか言って
協力するようなこと言いってくれる。
ありがたいですが、
すんごく威圧しているあなた、
無意識かもしれないですが
一番精神的に人を追い込んでますよ!!

クビにしたけりゃすれば!!です。
普通に仕事してますから!!

女の世界は怖いです

ということで、落ち込んで
ビクビクしていた自分が
アホらしくなりました。

ビクビクは卒業です。
笑顔で過ごすことにします。

人の振り見て我が振り直せ
日々実感です