朝、父親をショートに送り出し車
少しだけのんびりしたら
後片付けナイフとフォークを済ませて、自宅へ帰る準備を

ボンボン二匹わんわんわんわんは落ち着きがなくなり
フゥ~ン!! フゥ~ン!!と叫びつづけ!

ゲージを用意してると、置いていかれたら
たまらないと、今度はキャィーン!! キャィーン!!と
大騒ぎで、車に乗せるまでは
さぁー大変叫び

自宅に戻り一息ついたら
今度は主人の義父さんの病院病院車

その帰りに本屋に寄って
買いそびれていた、Lady's Bike  と
デリカビーズの本を買いました。

大型二輪の免許はあるけど
全然乗ってないなぁ!?
主人は乗ってるけど、私はもっぱら
通勤に125ccのPCXで往復ぐらいしょぼん

でも雑誌は買って楽しんでます。

今月末通っていた教習所で
秋のフェスタがありますが
土曜日なのでいけないなぁ~ダウン

ざんねん(。>0<。)