13~17日まではお盆休みですが
実質、自由に過ごせるのは
13~15日のお昼まで!!

いつもの週末と変わらず、
実家に行っていつもの通り車
介護のため帰宅です。

今年は主人のお父さんの
調子がおもわしくなくて
毎年恒例の、義妹家族との
旅行は取りやめとなりました。

そのかわり、夜釣りと星空フグ
そして海遊館に行って来ました。

これはこれで楽しく、姪っ子たちも
ハイテンションアップラブラブ!でした。

成果は!!大漁でした。
女子軍は釣れても、針をとれずに
男子軍二人と私であちこち
魚をはずしにバタバタあせる

いい思いででした。

その後ファミレスで朝食を食べてナイフとフォーク
海遊館へGo車

9時過ぎに着いたけどすでに
沢山の人でした。