昨日はお昼から施設に母親を
お迎えに行って病院まで車
行きは雨が降らずにラッキー!!

予約制で行ったのに採血してから
診察までなんと二時間待ち叫び
待たされたぁ(*_*;

でもでも、母親はと言うと・・・
なぜか元気によくしゃべってましたニコニコ
通る人や待っている人を見ながら
実況中継までしてくれました

前回の心配が嘘のように、検査の結果も
なにもなくチョキまあ元気だから良かったです

ただ帰りは雨が降りあちゃーです( ̄▽+ ̄*)

ポンチョ持って行って良かったニコニコ
施設に送って行きスタッフさんと
話していると、また参加で内容を
聞きスタッフさんが笑ってられました

帰りに義父のところに顔だけ出して
すぐ帰りましたが、帰りつくころは新月
でした

帰ってから私が調子が悪くなり
ご飯を食べてから仮眠するからと
主人に伝えダウン!!ダウン
頭が痛く熱くなったり血の気が引いたりで
大変でした(≧▽≦)

こんな風に頭が痛くなるときは必ず
目をつむると青の時もあれば、赤、
オレンジ、紫など光が現れて小さくなって
消えて、また現れての繰り返しになり
かなりつらいかも叫び

でも今朝は復活です

金曜日にはまたかえって来るので
気合いで頑張るぞ~