いつもは耳つぼ耳の施術に行ってますが、今日は耳つぼセラピスト初級講座の
1日受講に行って来ましたドキドキニコニコ



前半は講義、後半は流れとつぼの位置
見つけ方と実技耳目

実習にしるしをつけて教えてもらい
スワロフスキー付きのシールを
貼ってもらいました。



ダイエット中のつぼです

そして私も貼らせてもらいました。
講座も無事に終わりましたグッド!

ということで耳つぼセラピスト初級
終了したので耳つぼジュエリーの
募集もしていく予定です(*⌒▽⌒*)

また告知しまーすニコニコ

ダイヤJETA日本みみつぼセラピスト協会認定サロン&スクールRelaxtion&耳つぼジュエリー PURANAダイヤ