13日14日とグループホームへ
実習に行って来ました。

ドキドキしながらホームで1日家
コミュニケーション以外は
させてもらえず、職員の人数が
少なく忙しいため、入浴前後の
行為などの見学や指導なども
受けられず、残念な実習となりました。

実習は平日の昼しか無いため
会社を有休をとってだったのにしょぼん
他の場所の子は1日だけでも
体験出来たのに、当たる職員と
場所により体験や見学すら出来ない
なんてすごく不公平です。

認知症の方ばかりが生活している
生活住居家いろいろなことや
体験もできました。
職員の方はすごいなぁ!!と感心
するばかりでした。

そばにいて過ごしただけでしたが、
職員の方にお世辞でも「スカウト
したいくらいやわニコニコ向いてるから
頑張りやパー」とありがたいお言葉を
いただけて嬉しかったですドキドキ

結構衝撃的な体験でしたが
入居者の皆様、職員の皆様
ありがとうございました(≧▽≦)