今日は朝から3回目の耳つぼに
行ってきました耳( ´艸`)

家に帰り、今度は主人が、バイク用品の
バーゲンのお知らせがきていたので
出かけて行きました。車

気に入るものゲット出来るのかなぁ!

主人はさておいて、父母にお昼ご飯の
準備をして「ご飯ですよ~割り箸」と
来てからは、母のおしゃべりは
1日絶好調叫び

ただ今日は認知症ちゃんも
絶好調のようで話がかみ合わないし、
人の話は聞いていないしょぼん

まぁ元気だからいいかぁ

夜は母にハンドマッサージと足があし
カサカサと少しむくみがあったので
アロマオイルでマッサージあし!!
「気持ちいいビックリマークラブラブ」「痛いけど気持ちいい」
ニコニコと喜んでくれました(≧▽≦)

ハンドマッサージの時も、
麻痺側の腕も気持ちいい!!
笑顔でした。

なんやかんや行ってもうれしそう
な顔が見れることが一番かなぁ