以前からず~っと気になっていた耳つぼ耳
タウン誌のぱどの中に掲載されている
ケーキ屋さんの二階にあるお店コンビニ
オープン記念で1000円offとケーキ屋の
チケットプレゼントの企画がニコニコラブラブ

場所も近いしチャレンジしてみよう
かなぁ合格と考え中!!

ケーキ屋さんのお得チケットも
魅力的目音譜

ず~っと気になっていたので
ちょっくら体験してみようかなぁ(*^.^*)

自分なりに頑張ってるご褒美に
いいかなぁチョキ
きゃー( ´艸`)なんかドキドキドキドキ
ワクワク音譜です。

予約してみようかと思います。

いくつになっても、あちこち
興味深々の私ですヽ(^。^)丿


ヘルパーの演習もまだまだ続きますが、
ついに実習先の予定が発表され
初めました。叫び爆弾

授業は仕事が終わってからの
夜間なので休まなくてすみますが、
実習だけは平日の日中のため
仕事を5日は休まないといけませんしょぼん

ちゃんと出来るか、今から不安ですガーン

まぁがんばるしかないかぁニコニコグー