なぜだか、袋やカバン・箱があると
知らないうちに入ってリラックスぐぅぐぅわんわん
それをみて私は癒されてま~すドキドキ



癒やしと言えば、週末で母が帰ってきて
いるので、ハンドマッサージをパー
やらせてくれる範囲で今回も実行!!

右手をやって、もういいよって言いながら
手を出してきますニコニコニコニコアップ
ほどほどで麻痺のある左手を、
様子を見ながらアレンジマッサージはてなマーク
&なでなで

すると、まだこっち(右手)の甲してない
パーと手を出してきます叫び
さっきしたよ~!と思いながら
よっしゃわかったと再度右手へ





明日は入院中の義父にも
ハンドマッサージする予定ですニコニコ

ちなみに主人はたまに練習台に
されています(*^▽^*)