最近日々が慌ただしくて叫び
毎日あっという間に過ぎます。

火木のヘルパーの授業の日は
家に帰るともう10時すぎお月見

そこから御飯にお風呂が終わると
日付(^。^;)変わってます!

いろんなことをしたいのですが
油断するとフット眠気が得意げぐぅぐぅ

あれもやりたい、これもやりたいなぁ
と思ってわいるが、目が~目目ダウンダウンダウン

日々慌ただしいので、とても癒されたい
リフレッシュしたい

会社では、上司からの文句のはけ口に
されているかもガーン

前なら腹を立てて反論して、余計に
攻撃されていたが、ヘルパーの
勉強しだしてから思考の転換で
介護、介護、リハビリ介護で
支援をしてると思えば、腹も立たないし
ダメージも少ないと学びました。

パワースポットいきたい、リフレッシュ
したい目です。

ものは考えようというデスねニコニコ