木曜日はヘルパーの授業でした。

レクリエーションの発表や
自己紹介とドキドキラブラブバタバタビックリマーク
楽しくの時間帯でしたニコニコニコニコ合格

今までお尻が重くなかなか行動
出来なかったけど、去年から
いろんなことにチャレンジ開始ビックリマークチョキ

いろんなことにチャレンジして
出掛ける事で、新しい出会いも増え
新しい発見もたくさん音譜音譜叫び

ここ数年、職場でいろんなことがあり
会社ではじけて楽しく笑うことが
なくなって、ただただ精神的にダウンカゼ
しんどくて、体調にも影響する次第ドクロ

でも新しいことにチャレンジする
ことで、出会いもふえ前向きになり
少しずつですが、職場のことも
割り切って考える様になり
気分的に楽になり、会社で笑顔を
出せるようになってきたかなぁニコニコグッド!

どこにでも、パワハラや、上層部の
感情で態度が違うのもありますよね!

負けないぞーグー

今は会社以外での学びや出会いが
とても楽しく素敵な時間ですチョキ