昨日からヘルパーの演習の授業が
始まりました!

今回だけ1時間はやくて長いため
会社を早退!

ドキドキラブラブしながら授業スタートビックリマーク

今回の先生は話し方も内容も
とてもわかりやすく、聞きやすいニコニコ

授業の中で突然お題を出されて
奮闘して書き出したメモ

「一部の人に発表してもらいます。
じゃあ~この列で一番後ろの人からニコニコ

えぇ~叫び叫び叫び!!私からじゃんガーン
内心ドキドキ、バクバクしながら
なんとか発表!
普段親の介護しているのが
役に立ち無事終了合格

人前での発表はと~ってもに後手な私
でもそんなこと、行ってられません叫び

またまた今度はグループ課題で
創作寸劇!!

「食事をしないお年寄り」とだけ
あとはグループで考えて発表!

これまたドキドキ、キャ~叫び叫び

今回はと~ってもドキドキな
授業でした。

もうすぐ変えるコールをすると、
「もうおでん温めてあるからなぁニコニコ
嬉しいお言葉ですラブラブ!

よしちゃん!ありがとうラブラブ
(むっつ上の主人に゙ちゃん゙づけかい)ニコニコ