火曜日はヘルパーの通学の日でした。

仕事終わりに速攻駅まで行き、電車へ地下鉄
地下鉄を乗り継ぎ目的地に

方向オンチなので地上に出て
いつもキョロキョロ目目してから
ビルに向かい歩き出します( ̄∇ ̄+)

教室に着くのがだいたい10分前くらい
セェ~フ(;^ω^A

出席簿にハンコを押して、宿題の課題を
出して、次回の宿題の課題を取って
着席ニコニコ

エプロン着けて、教科書、筆記具出したら
始まる時間!!

3時間お勉強開始~

頑張って目講義聞きながら、休憩時間は
実習の時の班で集まりレクリエーションの
相談、来週からいよいよ実技スクーリング!!

呑気ものなので頑張らないと((((((ノ゚⊿゚)ノ

レクリエーションの内容も決まり
授業も終わり、本屋に寄り道して
家についたら10時でした(;^ω^A

慌ただしく疲れたので、お弁当買って
帰りました
よしちゃん(旦那)ゴメンネー

理解ある夫に感謝!