一昨夜は忘年会でした。
二次会には行かず電車で帰宅地下鉄

コンビニでプリンとジュースを
買って帰り、主人と二人で食べましたドキドキニコニコ

なぜかそんなに飲んでいないのにビール
家に帰り落ち着いたら、軽い頭痛に
カーペットのところでうつらうつらぐぅぐぅ
していると「寝るなら布団寝ろ!」と
言われてしまいました(;^ω^A

酔っ払ってはいなかったのですが
頭痛に勝てず、主人を置いてお布団へ
朝までぐっすりのはずがぐぅぐぅ
夜中にどこかで車車のセキュリティーが
鳴り響いて気になり目目

昨日は自宅のお掃除して午後から
買い物に行き実家へ向かい片付けと
先にショートステイから父親だけ
帰って来るのでお出迎えパー
母親は31日の夕方までお泊まりです。
用意が整ってから帰宅途中となります(><@)

実家の掃除&買い物で1日過ごしま~す


似顔絵入りのお名前スタンプが作れる♪『どこでも もちものスタンプ』モニター募集!