最近運動不足とたくましい体型に
なってきたのでこれはいけないと
リズボクを開始をグー音譜

と言ってもまだ1回だけニコニコニコニコ

それと以前から気になっていた
trfのダンササイズのDVDCDついに
買ってしまいましたチョキ




頑張って健康に痩せるぞぉ~(^O^)/と
張り切っていたのですが(^。^;)
金曜日の夕方に母親がショートステイから
帰っているため休憩ですガーン

なんせ、側からいなくなると
ご指名がかかり、叫びトイレに行く
だけでも大きな声で指名が・・・!!

割り箸ナイフとフォークの支度の時も同じ調子で(><;)
夜もちゃんと寝るまで、寝れないしショック!ぐぅぐぅ

リズボクとダンササイズは平日まで
おあずけです(;^_^A

頑張って続けるぞぉ~!

12月からは平日の夜、週二回ヘルパーの
勉強に通う予定です(^_^)/
受講生が少ないと中止になるかも時計ドクロ



話がそれましたが、ボクササイズ、
ダンササイズ頑張りますo(^^o)(o^^)o